QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


長澤まさみ いいともに美脚パンプスとノースリーブで登場。背が高くなった?

映画モテキに出演している長澤まさみが久々に
笑っていいとも!9月21日水曜日のテレフォンに
登場しましたが、ますます美しさ増してるようです


今回は黒いハイヒールにスーツ風膝丈ミニスカート
ノースリーブのシャツで健康的なセクシービーム発射

特に、膝までとはいえ美脚はあいかわらず素晴らしい


長澤まさみ 美脚


タモリさんが並んだ時に「そんなに背が高かったっけ?」
と見上げていましたが、168cmなのだそうです。
ヒールが高いのでさらに身長は高くなってるんですね


初めてタモリさんに会ったのが16歳で現在は24歳というから
すっかり大人の階段登ってきたようですね~
陶芸とかやりたいと言って、タモリのろくろ回しのギャグで
大爆笑がとまらない長澤まさみでした^^

長澤まさみ 大笑い


「時間が過ぎるのが速く感じて」なんて悩んでましたが
「50歳過ぎると60が向こうからやってくるよ!」
ってタモリさんからさとされていました。


まだまだこれからですよ、よる年波と戦うのは(汗)


しかしすっかり大人になっちゃった
長澤まさみちゃん、特に美脚では
芸能界でもトップクラスかも・・・

写真集IQUEENの彼女は素晴らしいです
ファンでなくてもたまらない1冊!



IQUEEN VOL.1 長澤まさみ
(PLUP SERIES)【中古】


気鋭の写真家・TAKAKI_KUMADAが進化する
長澤まさみの今を撮りおろした革新的作品
超高解像度(4K)&3D立体視のデジタル写真集






テーマ : 好きなタレントや女優
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 長澤まさみ いいとも

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
