QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


中居正広 倖田來未 カミスン!でにこやかに2ショットでおしゃべりの図

ホント、はっきりしろよ!って言いたくなるのが
SMAP中居正広とエロカワの祖、倖田來未の仲ですネ
そんな2人が多分初めてと思われる2ショット共演!


カミスン! 中居 倖田


カミスン!の9月19日の生放送でそれが実現しました
さすがに芸能人だけあって笑顔で会話していた2人ですが
倖田來未の話が不倫とか一途な愛とか生々しかったです(汗)


倖田來未 カミスン


中居正広は司会でもあるので冷静に彼女の話を受け止め
DVDの話や映画主題歌「愛を止めないで」の紹介とか
そつなくこなしていたという感じでしたね・・・

カミスン!中居正広


どちらかというと倖田來未のほうが明るく話しながらも
歌や映画の話を笑顔でまくしたてて、その内容にそって
一途な恋ならば不倫もいいんちゃうのん!みたいな
強烈なラブビームを出していたような気がしましたが



果たして、この2人、本当はどういう関係なのでしょう?
そしてこれからはどうなっていくのでしょうか・・・


2人とも決して深刻に悩むイメージではないので
あまりドロドロした感じにはなって欲しくないです
交際宣言も破局報道もスパッと決めていただきたい!


倖田來未の実に51枚目のシングルCDとなるのが
映画『セカンドバージン』の主題歌に起用された
「愛を止めないで」で、9月21日リリースされます



【初回仕様】 愛を止めないで(CD+DVD)
【21%OFF】[CD] 倖田來未/


恋みくじ封入(初回生産分のみ特典)ですよ
倖田來未が提案したおまけ企画なのです

Mステでタモリさんがそのセクシーさにうっとり
「もっと続きが見たい」と言ったのがこの
愛を止めないでのDVDなんですよね~





テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 中居正広 倖田來未 カミスン

コメントの投稿

Secre

No title

「エロカワの祖、倖田來未」はぁ・・・笑??
だから、そのまんま本人の力説通り、不倫してるんやないのw??あーやだ、やだ。
最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
