QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


フェアリーズがいいともで新宿高野スイーツに挑戦!苦渋飲むことに。

全員中学生で平均13歳の新人アイドルグループ
Fairies(フェアリーズ)がいいともに登場
1位じゃナインのコーナーで気になるランキング
新宿高野 スイーツベスト10に挑戦しましたよ~


新宿高野 スイーツ

やっぱし、新宿高野といえば、マスクメロンだよね~
しかも、このマスクメロンゼリーなしには語られませんね^^


【新宿高野】果実ピュアゼリー
/マスクメロン



そしてこちらがフェアリーズメンバー、前列左から順に・・・
林田真尋(13)、伊藤萌々香(13)、藤田みりあ(13)
井上理香子(15)、清村川音(13)、下村実生(12)、野元空(13)

フェアリーズ いいとも

「フェアリーズですっ!」と自己紹介すると
タモリさんはじめいいともレギュラー陣がいつになく
デレデレで「よろしくね~」と終始にやけてました


やっぱり、中学生とはいえ若いって素晴らしいですね
AKBとはまた違った魅力をもっているようですが
パフォーマンスをまだみたことないんだよね~


なんとそのフェアリーズが1位のマスクメロンショートケーキを
見事に?正解してしまって今回の罰ゲームとなっていた
ゴーヤの原液を飲む羽目になりました~


Fairies ゴーヤ原液


うーーん、リアクションもいい線いってますよ!



【CD】More Kiss/Song for You(フォトブック付)
/Fairies フエアリーズ


そんなフェアリーズのシングル、フォトブック付です!

メレンゲの気持ちに出ていたときは体の柔らかさを使った
特技を見せてくれたのですが、今回は時間がないのか
中国雑技団のような技は見ることができませんでした



テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

tag : フェアリーズ いいとも

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
