QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


イケパラ2(花君2)終わりましたね。寮長の3人がカッコ良かったです!

『花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011』
最終回見ましたよ~っ


>こちらイケパラの特集誌

TV LIFE 恋メン 2011夏 Vol.11
【特集】 ドラマ男子に恋してる



前田敦子ちゃんが最後までぶれずに演じきっていたのが
さすがだと感じたドラマでしたね


実は今回のドラマは、あっちゃんが襲われた回まで見てたのですが
Tシャツがなんたらで騒がれていたので興ざめしちゃってやめてました
あ、マエアツにでなくて、なんか騒いでる周囲が気になって・・・


でも、AKBの活動も頑張ってブログとかも更新している彼女の
頑張りは伝わってきたので、もう一度見てみようかと復活
佐野泉が飛び始めた頃からまた見ていました


視聴率がいろいろ言われていたので気持ちは分かるけど
やっぱり、見所を作ろうと焦っている感じはしましたね
めちゃイケの三中?が出たときなんか正にそうでした


まあ、それは置いといて最後の3回目くらいから展開が濃くて
特に寮長の3人が力を合わせて学長に直訴するところから
じ~んとくるものがあったわけです


で、最終回ですが、芦屋瑞希が寮長が首になるのを救うために
自ら責任をとって辞めていくと分かった時の寮長3人の表情が最高!
『男としてこのまま終わらせるものか!』と気持ちがビシビシ出てました


芦屋の思いと彼らの思いが力となり閉校式でパフォーマンスして
学長の心を動かして、閉校はとりやめとなったのですが
最後の佐野と芦屋の再会まで『ここは!』という見せ場も無い中で
やっぱり寮長のカッコ良さだけは特筆すべきものがありました


気になる寮長は次の3人でした
関連DVDや写真集も載せていますヨ


第一寮
天王寺 恵(てんのうじ めぐみ)BY満島真之介
・・・空手部部長、瑞希が意外と学んでた

第二寮
難波 南(なんば みなみ)BY桐山漣

桐山漣 /DVD SERIES: Humidity
仮面ライダーWの探偵さんもカッコ良かった

第三寮
姫島 正夫(ひめじま まさお)BY 徳山秀典
〔オスカー・M・姫島〕です

「little“y”ear」徳山秀典写真集

写真集はオスカーじゃないのでまた
男らしいカッコよさが・・・・


何はともあれ、前田敦子さん、ドラマおつかれさまでした
しばらくはあまり無理せずに目のしたのクマが薄くなるよう
余裕を持ってお仕事されてください。






テーマ : 花ざかりの君たちへ~イケパラ2
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : イケパラ2 最終回感想

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
