QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


Mステスペシャル AKBの美脚を強調した衣装がまぶしかったですネ

9月16日のMステスペシャルでは年代別の
売り上げランキングが3時間に渡り発表され
AKB48の初期の映像も流れて懐かしかった~


MステにAKBも生出演してくれたのですが
花柄のワンピースに(ハワイアン風?)
美脚が強調された衣装が新鮮でした


Mステ AKB 美脚


宣伝にはAKBスペシャルメドレーってあったけど
フライングゲット1曲の披露だったので
ちょっとガックリしましたがそれでも
衣装とパフォーマンスが輝いていたのでOKっ!


2010年から2011年となるとランキングの上位は
嵐とAKBがほとんどを占めていたので改めて
その凄さを実感しましたね


TUNAMIもランキング1位となっていて今回は
映像も楽曲も紹介されました・・・・
桑田佳祐の宮城ライブもあったしですねっ
明日に向かってマーチということで前向きに!

美脚だけでなく美へそも出しちゃった
こちらの写真集ですがもう見られました?
けっこう前のモノですからね・・・


AKB 48総選挙!水着サプライズ発表

このメンバーでの集合水着写真というのは
これから実現が難しくなるかもしれないですね






テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

tag : Mステスペシャル AKB

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
