QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


前田敦子 いいともテレフォンショッキングに単独出演

AKB48前田敦子が2011年9月16日の笑っていいとも!に初ソロ出演!


いいともテレフォン 前田敦子ソロ


AKBとしては確かまだ大堀恵とかも一緒に出たときが
初出演だったと思います
チームAとして出たのが2度目でどちらも複数出演です


単独でテレフォンショッキングに出たAKBメンバーは
大島優子がノルウェイの森の監督さんから紹介されて
登場したのが確か初めてだったかと記憶します


今回はドラマQ10で共演した薬師丸ひろ子からのつながりで
校長先生役の小野武彦が出演した15日に次のゲストとして
前田敦子を紹介したという流れです


イケメンパラダイス2の最終回が18日ということなので
番組宣伝で出演がまわってきたことは違いないですが
全開ガールの平山浩行から薬師丸へ、そしてQ10つなげで
小野から前田へという流れはよく作ったなと感心しました


前田敦子 いいともテレフォン


イケパラ2『花君』の巨大ポスターを持って登場したあっちゃん
「日本を元気にする、男子校」のコピーが目立ちます!
視聴率が云々言われましたが見てると確かに元気もらえました^^
『最終回で奇跡が起きる』がどうなるのか見逃せません


先日のゲスト小野武彦からメッセージが残されていて
Q10で共演した時に、なんと前田敦子は彼の背中で寝てしまったとか
背中におんぶされるシーンがあったそうでその時に寝たようですが
彼女は覚えていないって言うからやっぱり器が大きい・・・・?


いいとも2011年9月16日前田敦子


休みの時はどう過ごすのかをイマツブで質問を受けてましたが
1日休みがあれば日帰りでも旅行に行くのだそうです
「アクティブなんですよね」とかなりの行動派のようです

沖縄まで日帰りで美ら海水族館を観に行ってきたというから凄い
最終便で帰ると、4~5時間は沖縄にいられるそうですよ
しかし、私は福岡ですがそのバイタリティーは無いな~


やっぱスーパーガールです、前田敦子は・・・





テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 前田敦子 いいとも テレフォンショッキング

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
