QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


大島優子 月9ドラマ出演で視聴率一気に盛り返せるか?

月9「私が恋愛できない理由」が10月から始まります
AKB48の大島優子が出演するというのが話題ですね!
吉高由里子や香里奈というドラマ女優と共演です


月9ドラマはこれまでジャニーズが出れば視聴率が上がる
ジャニーズ神話のようなものがありましたが、ここ数年
神話が崩れてきたことからAKBへと代えてみたようです


ただ、現在の「全開ガール」はヒロインは新垣結衣で
関ジャニ∞の錦戸亮が主演しているのですがこれまでの
SMAPや嵐のメンバーとは一味違った演技が光ります


視聴率はどう変化しているか調べていませんが
私的には久々に感動する月9ドラマと思います
何度か見逃しましたがほぼ毎回観てたりして


とはいえ大島優子ファンでもあるので次シリーズは
本当に楽しみでして、できれば明るい展開にして欲しい


ゆずの北川悠仁のイノセントラブの時みたいに
暗すぎて残念なキャラ設定にならないように
ひとつ脚本家の方にはよろしくお願いしたいですね


しかし彼女のこのオーラをもってすれば
どんな役でもばっちりこなせそうで・・・


(↓こちら大島優子の貴重な写真集です)


大島優子 君は、僕のもの


あまりきわどいシーンとかあるときっと
優子ちゃんは全力でやりとげるので
それがまた心配な気もしますが


他にAKBのお宝写真集が見つかるのが
ネット通販では有名なこのショップ
⇒楽天ブックス


そういえばまゆゆの写真集をあの
SMAP草なぎくんも買ったとか・・・
SMAP×SMAPで話してましたネ





テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 大島優子 月9

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
