QLOOKアクセス解析



秋元才加 はねるのトびらでゾンビ姿で熱演!アンガ田中もびっくり!!

はねるのトびら恒例の夏の納涼お化け大会
お化けになって寝起きドッキリが8月24日に
放送されましたが、居並ぶお化け陣にあの人が?


AKB48の秋元才加ちゃんがなんとまさかの
特殊メイクで口裂け女もびっくりな女ゾンビに
姿を変えてドッキリに挑戦したのです


はねるのトびら 秋元才加


才加ちゃん、なんでも全力なのでこの日の特殊メイク
女ゾンビもハッキリ言って怖かったです!!


秋元才加 はねる


でも、餌食になったのがアンガールズの田中で、
これがまたド近眼だったのでせっかく全力演技の
オカロ渾身の女ゾンビにも、ピンとこないという
テイタラクでして、リアクションもイマイチ!


AKB秋元才加 女ゾンビ


この日は他にあぶちゃんののっぺらぼう女や
ミッツ・マングローブの山姥といったメイクから
ハリセンボン春菜のハエ女のかぶりものといった・・・


ツワモノぞろいでしたがそれでも99点をマークして
秋元才加の女ゾンビがトップを走っていたのです
そう、ロバート山本の鬼ギャル彼女の赤鬼が来るまで・・・


電話に出る時に「もっしー」と言うほどのギャルっぷりを
発揮するのがロバート山本の彼女なのですが、それでも
一般人であることに違いはありません・・・


その交際暦5ヵ月の彼女がまさかの鬼のきぐるみで参戦して
「山本くんの出演を少しでも増やしたくて」という健気な
愛の力の前に、オカロの女ゾンビも敗れてしまったのでした。


<実はいつものオカロは本当の姿では無いのです・・ムムム
その証拠にはこちらの生写真を見てもらえば一目瞭然
これが女、秋元才加を素直に出した軌跡の一枚でしょ!!



【中古】生写真AKB48 秋元才加/
CD「チャンス順番」特典



秋元才加だけじゃない、他にもアイドルのお宝に
きっと出会えるネットショップがこちらです

ネットショップ駿河屋

一度覗いておいたほうが後悔しないと思うよ!



テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 秋元才加 はねるのトびら

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
