QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


金スマ マダムシンコが派手だけど感動しました!

金スマ7月29日の番組紹介欄を読んでいたら
全身ヒョウガラのマダムが登場とあったので
あまり期待せずに見ていたのですが(失礼)


マダムシンコの美貌とパワーに魅了されました
そして、その後で紹介されたマダムシンコの
半生を知って完全にファンになりました!


とにかく邸宅はヒョウガラに代表されるような
ハデハデな作りですが600坪以上の敷地には
あらゆる部屋があってまさにドリームでした


はっきりいって、還暦を迎えたとは思えない
美貌にはクラッときそうなほどですが・・
19歳年下のご主人がイケメンなのでやめときます


なんども挫折してついに成功の扉を開けた
マダムブリュレというバームクーヘンは
幼い日の母が作ってくれたホットケーキを
参考にしているのが感動でした!


このマダムブリュレをマダムシンコということで
1000個もプレゼントすると言うのも凄いです
やっぱり浪速の商人ははそれくらいやらないとね!


金スマ裏サイト
http://tbs-blog.com/urakinsma/16192/


テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 金スマ マダムシンコ

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
