QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


リアル江口愛実 AKB48西武ドーム公演に登場して大島優子もビックリ!

CGと話題になったグリコアイスの実のCMに
AKBのセンターとして登場したの新メンバー


江口愛実がなんと実在していたってゆーのです!


AKB48の埼玉・西武ドーム公演3Daysの最終日
7月24日での出来事なのですが、ステージに
リアル江口が登場してセンターで踊りました


楽曲はCMソング「アイスの実」だったので
彼女がセンターをとるのも当然なのですが
この時に歌ったメンバーはもちろんCM出演者


前田敦子、大島優子、高橋みなみ、篠田麻里子
板野友美、渡辺麻友がしっかりサポートしました


実は江口愛実にけっこう似ている12期研究生
佐々木優佳里(15)にメークしてもらったもの
たかみながそれを明かすと彼女を呼び入れました


ところが佐々木優佳里はいっこうに現れないので
大島優子が「やっぱりCG!?」とびっくり!
いろいろとやらかしてくれますAKBの関係者


27時間テレビにAKBがまったくでなかったのは
残念でしたが、ちょうどこのライブと重なったので
仕方ないですよね、24時間テレビは期待してます!


しかし、研究生もセンターで歌えて感激ですよネ
AKBの研究生はみんなこの本で勉強するそうです


【BOOK】AKB48ヒストリー 
研究生公式教本


秋元康さんの「全セットリスト解説」が付いていて
AKB48劇場支配人・戸賀崎智信さんも
「この本は新しく入った研究生に必ず読ませます」
というほどAKBには欠かせない内容が書かれています


他にもAKB関連商品がそろったこちらのショップ

⇒『ペーパームーン楽天市場店』

きっと、あなたの探し物が見つかるでしょう


テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 江口愛実 実在

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
