QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


超新星 ごきげんようでトーク大うけ 天然ぶりも魅力です

K-POPの超新星がごきげんように出てました
7月20日から22日までの3日間笑いっぱなし
ホントにトークもうまくなりましたね~


20日の登場シーンではメンバーの名前を
テロップで入れてくれたので良かったです
こちら、地デジ終了の文字で消えてますが


超新星 ごきげんよう


左からユナク、ソンジェ、グァンス
ジヒョク、ソンモ、ゴニル
のようです
顔と名前が私もまだ一致しないもので(汗)


特にユナクは愛知大学卒業してるだけに
日本語も上手いし話の流れもしっかりしてます


一方で、天然ボケっぽいのがジヒョク
彼だけ筋トレなど興味ないというのもその
和ませる笑顔を見てるとわかる気がしました



テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 超新星 ごきげんよう

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
