QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


秋元才加 腹筋とヘソピアスでガガ化!いいとも水曜が大騒ぎ

AKB48の秋元才加は東京マラソンを完走する体力の持ち主で
腹筋が割れていることも一部では噂となっていましたが
7月20日の笑っていいとも!水曜版でその秋元ちゃんがなんと


大胆にオヘソとピアスを出しました!


秋元 阿部ガガ化


秋元と阿部知代レディー・ガガ化!という企画で実行したのですが
レディー・ガガが来日した時に目の上に目の絵を描いたスタイルで
秋元才加が登場、ヘソピアスに割れた腹筋を見事に披露したのです


秋元才加 腹筋


阿部知代アナも負けじと、ガガの衣装とメイクで登場してWガガに
さすがにオヘソは出しませんでしたが、実は阿部アナが素晴らしい
ナイスバディとの噂もあったのでもう少し大胆に行って欲しかった


本来ならば後半でじっくり登場していじられるはずの2人のガガですが
なでしこジャパンが急遽出演決定したので、先に登場しとかないと
影が薄くなることを懸念して最初からガガ姿で登場したのです


秋元才加 ガガ


結局、最初から最後まで秋元才加と阿部知代アナはガガの姿でした
秋元ちゃんは堂々としたものでしたが、さすがに阿部千代アナは
はじめ、恥ずかしくてたまらないという感じでした・・・・

ガガじゃない時の、秋元才加と宮澤佐江を楽しむなら
月刊AKBの最新号をお見逃し無く!動画試聴もありますヨ


⇒動画試聴アリ・発売日(7/22)月刊 AKB48
秋元才加・宮澤佐江のうっかりチャンネル7月号


今度も予約特典が凄いみたいです!
その1 秋元才加・宮澤佐江 生写真各1枚
その2 秋元才加お誕生日企画 特別シール1枚


他にもAKBメンバーのお宝商品がみつかるのが
こちらのネットショップです、要チェック!
⇒『たくさんプラス』


テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 秋元才加 ヘソピアス

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
