QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


2PM いいともで志村けんのアイーンやっちゃいました!

K-POP野獣系アイドルとして人気のグループ
2PMが7月18日海の日に、いいともに登場です
HEY!HEY!HEY!の番宣で彼らも大変ですね^^


大変だったのは月曜日の名物コーナー
1位じゃナインで回答者になったことでしょう


人気のクレープを1位以外から当てるのですが
最初の回答者だった2PMのメンバーは初回クリア!


しかし、1周して2度目の回答が残り2つからとなり
なんと1位のイチゴと生クリームのクレープを
答えてしまって、惨敗してしまいました・・・


この日の罰ゲームが志村けんのモノマネだったのです
志村けんをどうもよく知らないような2PMでしたが
オードリー春日からアイーンを教わって実行しました


2PM 志村けん


さすが、少しは照れていましたが、まったく動揺せずに
おもいきりのイイ、アイーンを見せてくれました
野獣系。2PM、その存在感はなかなか強烈のようです。


そんな2PMの2枚目のアルバムは3つの豪華特典付き
1.写真集1(86p) 2.写真集2(36P)
3.フレームカレンダー(写真12枚+2011年6~12月カレンダー)

2nd hands up (SPECIAL EDITION)の写真集の一部と
キレの良いPV動画をこちらで試聴できます。
⇒『2PM (ツーピーエム) 2nd hands up handsup』
試聴動画アリ


>パク・チェボム・・・彼も元2PMなんです
今はソロでCDだしてさらに筋肉隆々の様子・・・


パク・チェボム(Jay Park) (2PM)
- Take A Deeper Look [Mini Alubum]



テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 2PM いいとも

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
