QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


音楽の日 KinKi Kidsの堂本剛なんか右頬が腫れてませんでした?

文字色音楽の日(TBS)は中居正広と安住アナが司会を務め
7月16日の19時から翌日まで長時間にわたる生放送の
音楽番組としては異例な企画でスタートしました


午後10時頃に登場したジャニーズの人気グループ
KinKi Kidsでかなり観客もヒートアップしました
ところが私は堂本剛がどうも気になっったのです!


剛の右頬が腫れている感じがしたのですがどうでしょう?


はっきりいって、私は堂本剛の熱いファンではないので(汗)
彼の普段の表情はあまり知らないのですが・・・
それでも、右頬と左頬のバランスがかなり違って
右頬が腫れたような感じだったのですよね~~


おたふくカゼだと出演するハズはないですからね
可能性としては、歯が腫れたというのが一番高いかも


どうでしょう?KinKi Kidsファンのみなさんならば
剛の右頬がいつも少し膨れているのか?それとも
やはり、腫れている可能性があるのか?わかるのでは・・


とにかく、そればかり気になって個人的にも
KinKi Kidsの歌でも好きな楽曲を歌ってくれたのですが
『ボクの背中には羽根がある~フラワー~Family ひとつになること』
をメドレーで歌ってくれたにもかかわらず・・・


堂本剛の右頬ばかり気になって、歌に集中できませんでした(ゴメン!)


ちなみにこちら2007年6月のB=PASSですが・・・

B=PASS20076堂本剛244ENDLICHERIKinkiKids
ORANGERANGE福山雅治楽オク中古品


左右頬のバランスもよくスッキリ!^^

こちら堂本剛/縁を結いてのCD・DVDです


【21%OFF】[CD] 堂本剛/縁を結いて
(初回盤A/CD+DVD ※「縁を結いて」Music Clip収録)


ムム・・・右頬隠してるし・・・・

KinKi KidsのCD、DVDは
こちらのショップで探しましょう
⇒ぐるぐる王国DS 楽天市場店

思わぬお宝が眠っているかもしれません



テーマ : 堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 音楽の日 KinKi Kids

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
