QLOOKアクセス解析



高嶋政伸 美元(みおん)離婚の原因はごきげんようで話してた夜の不一致でしょうネ?

美元で『みおん』と読むんですね、なんど聞いても忘れちゃう・・
彼女、本当にスタイル抜群で超美形だと思ったらモデルなんですね
話し方から清楚な感じで、性格も凄く良さそうな印象ですが・・


ドラマ『金賢姫を捕らえた男たち~封印された3日間』で2007年に
高嶋政伸(44)と共演して知りあい2008年9月にスピード婚したのですが
それから3年、2011年7月13日に離婚裁判中だと公表しました


1年か2年前に美元が「ごきげんよう」に出ていたのですが
その時に夫の高嶋政伸がなぜか冷たいことを話していました
彼女は明るく話していたのですが、どう考えても不思議な内容でした


夜、寝る時に美元が手をつないで寝ようとすると夫は
「手がしびれるからダメだ」と拒絶するので今度は
足をのせて寝ていいかというとやはりしびれるからダメと・・・



ほとんど、夫婦の夜の営みのお話を暴露しているのですが
ドキドキもので聞いている司会の小堺一機もあまりに高嶋政伸の
仕打ちが冷たいので羨ましさもあり、おしぼりを投げて怒ってました


美元のような美人が手をつないで寝たいと言うのにむげにダメだと
断るのはやはり、夫婦間に何らかの問題があったと思うのですが
それが大きくなり、今回の離婚裁判へと進んだのかと想像してしまいます


モデル美元が初主演した衝撃映画がこちらですね。


美元/高良健吾/M

2007年、廣木隆一監督による馳星周原作の映画『M』で
ヒロインに抜擢されて性と暴力をテーマに描かれた作品を
高良健吾と熱演。エロスの真の悦びを知ってしまう聡子
美元が見事に演じています。これが清楚な感じの美元とは・・・





情報元:YaHOO!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110713-00000027-dal-ent



テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 高嶋政伸 美元 離婚原因

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
