QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


前田敦子に女装したノブシコブシがいいともに登場!似てないけどカワイイ!

AKB前田敦子が7月8日のいいともにまさかの本人出演
7月10日が誕生日でイケパラ2もあるので番宣ですネ
ベッキーと美脚合戦したあっちゃんですが美しい!


前田敦子 美脚
左が前田敦子氏で右がベキ子氏のおみ足です


前田敦子似の女装をした男性の写真が紹介されました
ノブシコブシ吉村 女装

『会いたかった~!』

これが平成ノブシコブシの吉村崇というから驚き!
かなりカワイイのですが、カメラマンも撮りながら
「カワイイ!」を連発していたとか・・ホントか?


そういえば平成ノブシコブシの徳井健太の方は
あっちゃんファンのようで1人だけニヤニヤでした
最後の「褒め言葉」でも彼が1位に選ばれて

「あっちゃんありがとう」って素で言ってましたから!

芸人にも多いですねAKBとK-POPの熱狂的ファン・・・
劇団ひとりはKARAでザキヤマは少女時代だったような
AKBは山ちゃん、さま~ず三村、カナリアとかですね

こちら特典生写真付き【CD】
前田敦子/Flower
ですが

ノブコブ吉村の女装・・・・
似てるといえば似てます


もしドラから板野友美、ノースリーブスまで
AKB関連のお宝をさがすならばこのショップ
⇒ペーパームーン楽天市場店

正直、ココは見逃さない方がいいです!




テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : いいとも 前田敦子

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
