QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ぐるナイで安めぐみ「してもいいよ」に永井大もドッキュン!

ぐるナイ恋人選びの旅!2時間スペシャル!!
佐々木希、石川梨華、夏菜、ほしのあき、安めぐみ
という非の打ち所がない美女軍団が対決しました


男を落とすテクニックを見せた時に意外だったのが
夏菜のノリツッコミでしたね、永井大を相手にして
おしょう油とって・・・てこれつまようじやんけ!


と見事な関西弁でノリツッコミを連発したのですが
彼女は埼玉出身なのです、どんだけお笑い好き?
でも、可愛かったので永井大もメロメロでした


それを完全に上回ってしまったのがこれまた意外
安めぐみの落とすテクニックだったのですが
これも永井大を相手にデートの別れ際のシーン


じゃあ、またね・・・と男が帰ろうとすると
安めぐみは「ちょっと待って」と何か言いたげ
「ずっと考えていたんだけど・・・・・」と躊躇すると

「そろそろ、してもいいよ・・・・」

ドッキューン!永井大もナイナイ岡村も矢部も
みんな男はハートをわしづかみされましたーーー
あなたは耐えられますか(男性の場合ですが)


「ずっと考えていたんだけど・・そろそろしてもいいよ」


って安めぐみちゃんが言ったとしたら・・・




テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : ぐるナイ 安めぐみ

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
