QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


きゃりーぱみゅぱみゅ デュクシって意味あるの?

きゃりーぱみゅぱみゅ(18)はモデル・アーティストで
女子高生中心に絶大な人気を得ているそうなんです
さんま御殿ではじめて見た時は益若つばさかと思いました


きゃりーの意味はなんだったか聞き逃しましたが、
ぱみゅぱみゅはお笑い芸人のネタが元だそうです
芸人は誰だったかな~忘れちゃいました~


彼女は自分で言葉を作って流行らせるのが好きで
『デュクシ!』と言いながら手をとがらせて
相手を突くときに効果音のように使います


『可愛すぎてキレそう』はキレルくらい可愛いこと、
「太りすぎてはじけそう」は近藤春菜用にさんまさんの
アドリブですが春菜は流行らないかと不安そうでした


そういえばデュクシ!ははねるのトびらでロバートの
秋山がヲタのコントで使っていたのでびっくりしました
やっぱり流行に敏感な人は知っているんですネ


テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : きゃりーぱみゅぱみゅ デュクシ

コメントの投稿

Secre

No title

デュクシは十何年も前から存在する擬音です。

No title

コメントありがとうございます

>デュクシは十何年も前から存在する擬音です。

えー、そうなんですね!
知りませんでした!!

ぱみゅぱみゅちゃんが
作ったみたいな話しぶりだったので
てっきり彼女の造語かと思ってました

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
