QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


平野綾がメレンゲでささきのぞみと自宅紹介に萌え!

声優の平野綾が「君に届け」仲間の
ささきのぞみも呼んでエアサフィーで
メレンゲで自宅公開しちゃいました!


自慢の本棚には男系のマンガがいっぱい
詰まっているそうで、特に彼女が好きなのが
ベルセルクという漫画だそうですよ~

こちらベルセルクのコミック
確かに筋肉質で男系のようですね

ベルセルク /
三浦建太郎【マラソン1106P10】【画】



冷蔵庫を空けたらペットボトル飲料しか
入っていないのが笑えましたが彼女も
「料理しないのバレバレ」って笑ってました^^


他にもお皿の無い食器棚やテレビやデッキは
床に置いてたり、マックノートブックも2台
重ねて床に置いてたりとかなり男前ですっ


でもピアノに座ってオリジナルナンバー
For youを弾き語った姿は一気に声優アイドル
平野綾前回で萌え~っていう感じでした!


平野綾メレンゲ


興味津々だったのがスタジオでマチャミさんと
話した結婚の話で、「結婚願望は無い」と
いいつつも「人生で3回は結婚する」と考えて
『趣味は結婚です』って言いたいそうです


タイプの男性は年上で20歳以上でもOK!
これまでに好きになったのはみんな
年上の彼だそうですよ!けっこう暴露!


30歳になったら暴露本打したい!
って嬉しそうに宣言していましたからね
平野綾、悪女になるやもしれません・・

もちろん今はこのDVDのように可愛いですヨ

【中古】アイドルDVD
平野綾/ラブストーリー


でも、このDVDのタイトル、ラブストーリーって
平野綾のトークの後で見るとけっこう意味深な気も


ささきのぞみちゃんがメレンゲでアフレコした
サフィーってこのキャラクターのことですよ~

【ジュエルペット】サフィー
パペット...大人の女性のひらサイズです。
お子様と一緒に遊べます。☆☆(*^-^*)






テーマ : 声優
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 平野綾 メレンゲ 自宅公開

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
