QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


さや侍って松本人志じゃなくて野見隆明だったんですね!いいともで知りました

松本人志監督の映画さや侍ですがCMを見ていててっきり
さや侍を松ちゃんが演じていると思ってました(汗)
いいとものテレフォンショッキングに松ちゃんが出て
さや侍役の野見隆明さんを呼び入れてびっくりです!


しかし、あのCM見る限りさや侍=松本人志と言っても
みんな信じるほど似ていると思うのですが~~~
あなたはそんな勘違いしませんでしたか?


野見隆明さんはフリーターで以前、松ちゃんの深夜番組で
共演した時にダイビングとかマウンテンバイクとか何でも
ビビらずにチャレンジするので見込まれたそうです


今回の映画撮影では松本人志監督ということも伏せて
出演者も誰も口をきくことも禁じられていたとか
すぐに馴れ馴れしくして緊張感がなくなるそうなのです


そんな野見隆明さんが演じたさや侍が実は好評で海外の
映画祭でも思いのほか評価されたそうなんですよ
可笑しいからでなく感動するからです。念のため。


テーマ : 笑っていいとも!
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : いいとも 松本人志 さや侍

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
