QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


いいともに松本人志が登場テレフォンショッキング4年ぶりとか

6月10日の笑っていいとも!の友達の輪
テレフォンショッキングにダウンタウンの
松ちゃんこと松本人志が出演しますよ~


ダウンタウンといいとも、タモリさんは
あんまりつき合いがなさそうな感じで
もしかして初登場?って思ったほどです


りょうさんが電話する時にアップで写る
松ちゃんの写真には2007年とあったので
4年前には出ていたのですね・・・


映画さや侍で監督を務めているので
出演者のりょうさんからそのつながりで
友達の輪がつながれたようです


電話でも「いってもいいかな?」
おとぼけでタモリさんに対抗してました
明日のトークも笑わせてくれそうで楽しみ^^



テーマ : 笑っていいとも!
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : いいとも 松本人志

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
