QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


イケテンですね、いいとものイケメン店員日本一 チャンピオンが決定!

笑っていいとも!で今週1週間行われた
勝手に決定!イケメン店員日本一が
木曜王者の相川貴大さんに決定しました!


イケテンチャンプ


この日、金曜日だけで98組もアルタで予選を
行うほどイケメンが集まり熾烈な戦いでした
水曜日までの暫定チャンピオンはこの人たち


敗れたイケテン


火曜日時点でこれ以上のイケテンは出ないと
思われましたが、毎日これでもかと上を行く
イケメン店員さんが登場したのです


そして、金曜日はまたすごい戦いとなり
審査員たちも選ぶのに苦悩していました
「選ばないのもアリ?」と草なぎくんが
確認しなおすほどの充実したメンツです


アパレル系の彼はKAT-TUN風な感じ・・
アパレル系イケテン
彼が着た服は必ず売り上げが伸びるとか
新宿『goa men's』の店員さんです


母親がカナダハーフの彼はバスケパフォーマンスの
世界尾じゃに輝いたほどの腕前を披露
カナダハーフ イケテン
『代官山GREEN』の店員さんです


韓流系イケテンも登場しました
韓流イケテン
『韓COOK』の店員さん


ダンディ系の彼は阿部寛風な大人の雰囲気
ダンディ系イケテン
『ダイニングバーKITSUNE』の店員さん


彼はポルトガル語を話せる特技を披露
ポルトガル語 イケテン
青山『バルバッコアグリル』の店員さん
某有名モデルから逆ナンされたこともあるとか!?


という接戦の末にチャンピオンに輝いた
皿洗いが得意な相川貴大さんおめでとう!




テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : イケテン チャンプ

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
