QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


いいとも秋元才加が呼んだAKBは前田敦子と松田聖子?

来週水曜日の『いいとも!テレビ欄』を考える。で
秋元才加が6月1日に挑戦すると決定して話題だった

「挑戦、秋元AKB何人呼べる?」

では、なんと予想を大きく裏切る形になって
前田敦子1人しか登場しませんでした~~~
セーラー服姿で現れた前田のあっちゃん


映画もしドラの番宣でやってきたようです
ということは、秋元才加が呼んだわけではない
ってことは秋元が呼べたのは0人!?


この日のテレフォンショッキングのゲストが
松田聖子でアイドルオーラを出しまくったので
番組としてはなんとか失速しなかったのですが


でも、責めてはいけません、ちゃんとコーナーで
才加ちゃんは何度も頭を下げて謝っていました
しかもリベンジでまたAKBを呼ぶことに挑戦すると
宣言していたので、次はきっと○十人来るのでは・・


秋元才加は来週6月8日のいいともで、なんと

「秋元アルタ前で総選挙演説」に挑戦します

自分でやるのは得意そうなので、これは期待できます!


今回、AKAB48のメンバーは総選挙前で本当に忙しく
スケジュールがあわなかったのが敗因だと秋元ちゃんは
説明してましたが、総選挙いよいよ近づきましたね

元AKBメンバーだった彼女達とかは総選挙経験について
どういう気持ちで見ているのでしょうね・・・

元AKBアイドル成田梨紗さんはグラドルでダイエット管理も大変


<br>

テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

tag : いいとも秋元 AKB 前田敦子

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
