QLOOKアクセス解析



MステにAKB48「Everyday、カチューシャ」で48名が出演、ほぼ満席状態!

ミュージックステーション、5月27日分には
映画、もしドラのテーマでもある新曲の
Everyday、カチューシャを披露するために
AKB48が28名もスタジオに入りました


この日の出演が玉木宏、倉木麻衣とNERDHEAD
TOKIOにユニコーン、タモリさんと竹内アナの
総勢39名なのでシート40名が1席残るのみ

ユニコーンが前列に座った時の状態ですが
どう見てもAKB48の番組ゲストで奥田民生と
タモリさんが来ている風に見えますが・・・


Mステ AKB48


AKBメンバーがトークで前に出てくると今度は
完全に、AKB48の冠番組なのではと錯覚します


Everyday、カチューシャ Mステ


これだけAKB占有率が高いとメンバーもなんだか
落ち着いているようでみんな表情がとても
明るくて緊張していないようにも見えますね


Mステ Everyday、カチューシャ


ところで、これだけいたから気づかなかっただけ
かもしれませんが、エビカチュのメンバーなのに
篠田麻里子ちゃんがいなかったようです
忙しいのかな?体調不良じゃないといいけど・・・


で、Everyday、カチューシャを歌うためにAKBのみんなが
席を立つと、残った人々はこんな風景になります・・・
さびしい!でも普段はこんな感じですよね


AKBがいない図


総選挙も近くなりこれから話題も多くなるのでまたまた
大挙してMステにAKBがやってくる日も遠くないかも
でも多すぎるとイスが足りなくなるのが心配です



テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

tag : Mステ AKB48 Everyday、カチューシャ

コメントの投稿

Secre

No title

確かにAKB48の番組みたいですね(笑)

まゆさんコメントありがとう

まゆさん、いつもありがとうございます
この時のMステで篠田麻里子が出ていないのが
けっこう話題になってるみたいですね!

麻里子様のブログとか見たけどなにも触れられてないんです。

理由知りませんか?
最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
