QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


VS嵐 はるな愛がモストダメアラシでまさかの罰ゲーム

パラダイス・キス チームという
イケメン、美女の豪華軍団に挑む
嵐チームのプラスワンははるな愛


少女時代もまかせて!ダンスは得意!
この楽曲でもパフォーマンス見事でしたね・・


はるな愛/I・U・YO・NE~(CD+DVD)


ハッキリ言って超ミニスカのはるな愛
けっこう可愛いから嵐もやりにくそう
結局、パラダイスキスチームが勝利


嵐メンバーは敗北の要因はやっぱり
はるな愛にあるのではと追求して
mostdamearashiのジャンプ台に
乗ったのはなぜかはるな愛に


櫻井翔曰く「メチャ楽しかった」
でも「リズムが作れなかった」
とはるな愛に指摘してました


はるな愛が少女時代のダンスを披露して
時間が無くなってしまったのでまさかの
山本裕典の出番が無くなったのです


それは、やっぱり罰ゲームになるはな!
でも、最後も少女時代のダンスを踊り
おいしそうに落下したはるな愛でした・・・

世界ニューハーフコンテスト覇者ですから
基本、美しさは女性なのだから困ります^^


【DVD】ニューハーフ物語
わたしが女にもどるまではるな愛


はるな愛だけじゃありませんCDやDVDが
AKB48から鬼塚ちひろ、お笑いまでそろう
お宝さがしにうってつけのショップ
Felistaにも寄ってみてネ



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

tag : VS嵐 はるな愛

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
