QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


腐らないリンゴの美容液がアメリカで大爆発中!

ホンマでっか!?TVで大柳先生が公表した
スイスにある4ヶ月間腐らないという
リンゴから作った美容液が話題だとか


これもそのエキスを使用したものです
☆☆☆アドールスクィーズジェル


若返りに効果が期待できるそうなのです
オバマ大統領夫人とかも利用しているので
かなり確かな情報のようですね


腐らないリンゴは現在スイスに20本しかない
貴重なリンゴの木でなかなか手に入れるのは
難しいのかもしれませんが欲しいものです


リンゴを構成する幹細胞が特殊なもので
若返りに効果を発揮するといわれてるようです
日本でその美容液が手に入るとは知りませんでした!


リンゴ果実培養細胞エキス(スイスリンゴエキス)
「腐らないリンゴ美容液・ジェル」
が、こちらのアドールスクィーズジェル





さらにコチラも長期保存しても萎びにくいという、
希少品種のスイス産リンゴの幹細胞を人工培養した
腐らないリンゴエキスを配合した美容液シリーズ
BeOne skincare Line





ハッキリ言って、ホンマでっか!?TV効果で
売り切れ必至なのでお早めに買っといた方が
いいと思います。ホンマでっせ!


テーマ : 年齢不詳になる方法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ホンマでっか!?TV 腐らないリンゴ

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
