QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


門倉貴史先生がホンマでっか!?TVに復帰するようですね

門倉貴史先生は経済学の権威としてさんまのバラエティ
ホンマでっか!?TVにレギュラー出演していましたが
3月から出演していませんでした


これは共演していた脳科学の澤口俊之先生などが彼の
話の腰を折ってしまうことに不満を感じていたので
出演を辞退したのがそもそものはじまりです


他にもさんまさんからお笑い芸人のように扱われるとか
意見を言わせてもらえないとかいろいろな不満を自身の
ブログで公開していました


しかし、その割には別局では(関西系と思いますが)
上沼恵美子と高田純二が司会するバラエティ番組で
似たようなコメンテーターとして出演もしていて
『なんだかな~』って思ってたのです・・・・


先週、ホンマでっか・・。を見ていたら予告編でなんと
門倉先生が復活と発表されていたので私としては
『ああ、やっぱりね』と思ったところです


だって上沼恵美子の番組でも同じような扱われ方を
していたら、やっぱりホンマでっか!?TVの方が
知名度も上がるし話題性もありますからね


誤解のないように結論を書いておくと
視聴者として私は門倉先生の復帰は歓迎します


後はさんまさんや他の先生と門倉先生なりに
トークを繰り広げて味を出して欲しいですね!



テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 門倉貴史 ホンマでっか 復帰

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
