QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


金スマでピザ焼き機を使ってはいだしょうこが簡単調理

中居正広の「金曜日のスマたち」が好きです^^
内容がバラエティに富んでいていいのですが逆に
ギャップもあるから選んで見てますが


5月13日の金スマの内容は面白かったですネ
はいだしょうこと料理得意の森三中の村上幸子
調理しながらキッチン便利グッズを使うというもので


しょうこお姉さんがさすがの料理オンチなのが
笑ってしまいました。なんてったってこれまでの
人生で包丁を持ったのは5回だというのです(汗)


そんな中でこれは凄いと実感したキッチングッズ
というか調理器具がありました。
家庭用ピザ焼き器なのですが、石窯でできていて
ホットプレートを挟む形みたいなやつです・・・


2分とかでパリパリの焼きたてピザができるから
これって、ピザ屋さんより速いのではと思うほど
ピザ生地さえのばせば誰でも簡単に焼けるみたい


村上幸子も本音でスゲー!って感動してました


しょうこお姉さんもまずはピザ生地をのばす
練習をすれば包丁は使えずともイタリアンな
おいしい焼きたてピザでおもてなしできそう


>>家庭用ピザ焼き機の詳細を見るならこちら


テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

tag : 金スマ ピザ焼き器

コメントの投稿

Secre

No title

家庭用ピザ焼き機気になります。

コメントありがとう

まゆさんいつもコメントありがとうございます

石窯ピザロースターは3年前くらいからピザ好きの間で評判でしたネ
最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
