QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


又吉がいいともでイメチェン、佐々木希とデートできるのか?

いいとも5月19日に特別企画が面白かったです
又吉のガラッとイメチェン!?
希ちゃんとデートへの道



ピース又吉が以前、佐々木希にデートはしたくない
とハッキリ宣言されたことから今回リベンジです
しかもコーディネイトは佐々木希がするのですが


ピース結成時の又吉はイケメンと評判だったのです
これがイケメン時代の又吉、綾部はもちろんイケテル!


ピース又吉 イケメン


そういう過去もあるので、今の又吉もあきらめずに
手をかければ意外と大変身するのではないかと?
佐々木希が指摘したポイントは3点ありました

1.ファッション
「もうワンアクセント欲しい」
2.髪型
「無造作すぎ」
3.顔
「笑わなすぎ」



そしてこれがコーディネイトされて変身をとげた
又吉の姿。右の写真が変身前の姿です。


又吉 イメチェン


でも佐々木希は「デートしない」と非情な結果に!
その理由は「あれほど言ったのに一切笑顔が無い」
という性格的なことなのでした


「だって僕が笑ったらみんな引くんですよ!」

又吉 いいとも 変身

笑って見せた又吉ですが、確かにアルタ全体が


し~ん・・・・・・・・・


「ほらね」と彼は満足そうでしたが、これでいいのか?



テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : いいとも 又吉 イメチェン

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
