QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


小森純 結婚!?プロポーズされたとさんま御殿で告白しました

小森純が踊る!さんま御殿!!で5月17日に
「彼氏いますよっ」と嬉しそうに話した時に


「プロポーズもされました」と大胆発言しました


夜スリムトマ美ちゃん
『これ、マジすごい!』小森純さんが爆弾発言!


「言うはずじゃなかったのに~」と慌ててましたが
後の祭りで全国放送されましたよ~~~
でも小森純も嬉しそうでしたしOKでしょ


でもプロポーズされたのがなんと4月1日だとか
「エイプリルフールちゃうのそれ!?」
とさんまさんかカラカワれてました


でも、前の彼からも恋愛報道されたのが嫌で
別れている彼女だけにすごく焦ってました
すぐにでも携帯して確認したいって顔してたので


その後どうなったのかな?とブログを探してみると
あったあった、書いてますよ、さんま御殿のこと
どうやらエイプリルフールじゃなかったみたいです^^


「私たちは真剣に交際しています
もっと素敵な報告ができる日を待ってて」



と幸せいっぱいな感じでブログに書いてます!

しかし小森純は自ら最近、整形したとか言ってたけど
それにしてもキレイになったと思いませんか!?


ブログの写真もだけど、昨日のさんま御殿でも
思ったのですが、やっぱり恋のおかげでしょうか


あの小森純さんが大絶賛のダイエットサプリはこちら

『これ、マジすごい!』小森純さんが爆弾発言!




小森純オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/komori-jun/entry-10894821197.html


テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 小森純 プロポーズ さんま御殿

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
