QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


AMO いいともで困り顔、志村けんのマネってマジですか?

AMOちゃんがいいともに登場してました
1位じゃナインのコーナーで人気スイーツ
ひんやり生ドーナツの順位当てに挑戦


いいともにベッキーの紹介で初登場した
のは昨年のことでしたがあれから時は経ち
キレイになったAMOちゃんの笑い顔は・・

AMO喜びの顔

佐々木希ちゃんになんだか似てませんか?
モデルつながりだしすっかりバラエティにも
慣れた感じでポストノゾミールいけるカモ


困り顔を見せてくれないと思っていたら
最後に志村けんのモノマネがかかった
1位と2位を当てることになってAMOちゃん
マジで困り顔してました

AMO困り顔

AMO大弱り顔

第2弾の小学生がなりたい職業シリーズで
2位の花屋さんを当ててひと安心ですが
オードリー春日の伝授した志村けんを
披露して欲しいと香取くんからムチャブリ


ほとんど、春日のやることをついていく
モノマネではありましたが楽しそうに
志村けんをやっていましたヨ

AMO志村けん

ところでAMOちゃんは小学生の頃には
セーラームーンになりたかったそうです


原宿系で青文字系のWカリスマモデルAMOYAMO
Zipperモデルで活躍してティーンに超人気の
モデルAMO&AYAMOのヒミツ知りたいですか?


AMOYAMO CIRCUS (単行本・ムック)
/ AMO/著 AYAMO/著


他にも最新の本、CDやDVDがきっと見つかる
ラッピングもしてくれるのでギフトにもイケる
そんな素敵なネットショップがココ
CD&DVD NEOWING



テーマ : モデル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : AMO いいとも 志村けん

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
