QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


いいともで藤木直人が出した結婚相談所のアンケートが意外な結果に!

月9ドラマ 幸せになろうよ に出演中の
藤木直人が笑っていいとも!のコーナー
テレフォンショッキングのゲストに


幸せになろうよでは、黒木メイサが演じる
結婚相談所に通う女性の元カレの役で
しかも妻子持ちという彼らしくない設定です


主演の香取慎吾は結婚相談所の相談員で
そんな藤木直人と黒木メイサの間に挟まれ
自分の恋心も揺れていくという展開に・・・


そんなドラマに出ている藤木直人がこの日
いいともの100分の1アンケートで出したのが

「結婚相談所でおつきあいして結婚した女性?」

という質問だったのですが、その結果がまさかの

4人だったのでタモリさんもびっくり!
(※読者の方からご指摘いただき、3人だったようです)


100人のうち4人も結婚相談所で婚カツして
結婚にこぎつけたのですから凄い確立です



ということは、結婚には至っていないけども
結婚相談所で婚カツした経験がある女性は
かなりの数になるのでは?


婚カツ、今は女性が積極的に動く時代なのですね!

テーマ : 婚活情報
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : 結婚相談所

コメントの投稿

Secre

No title

3人でしたよ

ご指摘感謝します!

コメント&ご指摘ありがとう

3人だったですかね!?
うろ覚えでもうしわけありません
最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
