QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


芦田愛菜の可愛さにさんまもメロメロ「この子欲しい!」と抱きしめちゃいました。

さんまのまんまに芦田愛菜ちゃんが登場
いつも大人みたいにしっかりしている
愛菜ちゃんですがこの日はちょっと様子が・・


明石家さんまはさんま御殿とか別番組で
子役を相手にするのは慣れっこだけに
天才子役芦田愛菜にもいつもの調子です


「可愛いワ~、IMALUもこんなやったな」
とすっかり2人はなじんじゃってまるで
ホントの親子みたいに楽しそうでした


さんまさんに見せたかったと愛菜ちゃんが
持ち出したのがシール帳で、その中に
手鏡のシールがあって実際に映るのです


「うわ、ホントに映るんや!」と
さんまが驚くと愛菜ちゃんはその鏡に
ウインクをして顔を映してみせて・・・


さんま 芦田愛菜


その仕草の可愛さにもうさんまパパは
辛抱たまらん!ってかんじで彼女を
抱きしめ「この子が欲しい!」だって^^


芦田愛菜 さんまのまんま


つい先日笑っていいとも!のテレフォンにも
芦田愛菜ちゃんは出てましたが、さすがに
タモリさん相手でもあの場所では緊張してました。


さんまのまんまでは、まなのまんまを
出してくれた感じですね・・・
私もすっかりファンになりましたヨ



テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : さんまのまんま 芦田愛菜 シール帳

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
