QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


IKKOさん、お肌ツルツル美容法をごきげんようで公開。

カリスマ美容家のIKKOさんが4月26日の
ごきげんようで独自の美容法を明かしてました。


ハチミツでお肌がツルツルになるそうですヨ!


やりかたは簡単でお風呂に入ってお肌に水分が
たっぷりのった時にハチミツを腕や肩、顔など
気になるところにのばすように塗ります。


ハチミツは安いもので良いそうです。
IKKOさんは280円位のだといってました。
それってかなり安いでしょう・・・?


で、ハチミツを塗ってそのまま5分くらい
お肌にしみこませてから洗い流します。
めんどうならば湯船につかり落せば次に
入る人にハチミツが残るのでお肌にいいとか。


小堺さんたちはハチミツを落すのを忘れたら
かぶと虫やクワガタが寄ってくるかもしれず
要注意だとからかってましたが・・・^^


あのIKKOさんがやっている美容法なので
きっと効果があるはずですよね~っ
お肌の露出が増える時期です、是非お試しを。


テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : IKKO ごきげんよう ハチミツ

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
