QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


アナザーガンツ見ました。内容と感想を少々。

ANOTHER GANTZに見入ってました。さっきまで。
GANTZを見そびれていただけにワクワクで今回
テレビバージョンに臨んだ訳です。


娘が映画館でGANZを観ていたので情報だけは
いやというほど耳にしていたのですが、でも
ある程度知っていても手に汗握る展開でした。


映画GANTZを知るにはこちらで勉強してね。
GANTZ VISUAL BOOK


アナザーガンツではフリーライター菊地誠一で
加藤晴彦が登場して実にいい味をだしてました。
亡くなっちゃうのですがGANTZには呼ばれないの?


後半も最後の最後で重田正光(山田孝之)が
加藤晴彦を殺した男と対面しますが、この部分は
映画でもなかったので2部GANTZ PERFECT ANSWER
への期待が増した感がしますね。


2部では二度死んだはずの加藤(松山ケンイチ)が
2人出てくるという前フリもあったし、田口トモロヲ
演じる男性が亡き妻を生き返らせると仏壇に誓うなど
さすが、最近はテレビと映画のリンクが素晴らしい。


映画GANTZ PERFECT ANSWER4月23日より公開、楽しみです。





テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

tag : ANOTHER GANTZ 加藤晴彦 山田孝之

コメントの投稿

Secre

面白そう

GANTZ全く見たことがないので、
見てみたいです。
漫画も映画も面白そう。

コメントありがとう

まゆさんコメントありがとうございます

GANTZ私も最近知ったのですが
日本のドラマ、映画も面白くなりました。

第2弾は映画館で観たいけど
いけるかな~
いってみてっ
最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
