QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


田中好子さん(元キャンディーズ)が死去。乳がん闘病していた。

キャンディーズで一世風靡したスーちゃんこと
田中好子さんがお亡くなりになりました。
新聞で知ったのですが朝からショックです。


私の中では天地真理、桜田淳子、麻丘めぐみ
とアイドルの流れの中でグループとして
新たな路線を作ったのがキャンディーズ。


「普通の女の子にもどります」と解散したのも
懐かしいですが、その後スーちゃんは映画や
ドラマで女優として大活躍しています。


最近はあまり見かけませんでしたが、ご主人の
話では乳がんと診断されてからずっと再発を
繰り返しており、闘病していたようです。


ドラマ家なき子で共演した安達祐実さんは
「お母さんのような存在で、まだ信じられない」
とコメントを寄せてました。


またNHKドラマ「ちゅらさん」」で共演した
平良ひとみさんも
「今も家族同様な気持ちで接していたので」
と訃報に驚きながらも
「熱心で真面目な人でした」
とコメントしています。


今もカラオケに行くと40代の女性が歌う
「年下の男の子」、「暑中見舞い」
「ハートのエースが出てこない」
などが思い浮かびます。
これからもきっと歌い継がれることでしょう。

田中好子さん、享年55歳でした。

ご冥福を祈ります。



テーマ : 訃報
ジャンル : ニュース

tag : キャンディーズ 田中好子 訃報

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
