QLOOKアクセス解析



白石美帆と長谷川博己が結婚、秋にはゴールインの模様。

白石美帆(38)(32)とセカンドバージン主演男優
長谷川博己がこの秋に結婚するらしいです。
うーーん白石美帆も38(32)なら仕方ないか。


エンタの神様で一輪の花的な位置にいた
彼女のファンだったんですけどね。
相手の長谷川博己は34歳なので年下ですが年上で
セカンドバージン並みの差はないようです。


あの頃の美帆ちゃんの写真集を思い出す・・・


Transit 白石美帆写真集/
FujishiroMeisa【古本】


結婚するってほんとうですか?


昨年、鈴木京香と17歳年下の恋人役の
長谷川博己とのラブシーンが話題となった
NHKドラマセカンドバージン。


このドラマで彼も名を上げてようやく
白石美帆側の事務所から結婚OKが出たとか
それまでは彼女の方が知名度が高くて
バランスがとれないと渋い顔されてたんですね。


芸能人ともなると結婚も事務所との
兼ね合いがあったりして大変そう。
秋には素敵な花嫁姿を見せて欲しいです。


白石美帆写真集だけじゃない!
掘り出し物のCD DVDが見つかる
ユーブック楽天市場店


参考:九州スポーツ


2011年10月7日に追記:

その後白石美帆とは破局したという話がながれた
長谷川博己ですが映画セカンドバージンでは
鈴木京香とまたしても熱いシーンを見せてます


「鈴木先生」もそんな彼が主演して話題の映画
8月に出たDVDには特典映像もついていますが
臼田あさ美ちゃんと共演してるんですよね~



鈴木先生 ~2-A僕らのGo!Go!号外版~ / TVドラマ


あさ美ちゃん大丈夫かな・・・・
ドラマで知り合って深い仲になっていなければいいですが






テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 長谷川博己 彼女 白石美帆

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

氷室京介 復興ライブ チケット

白石美帆と長谷川博己が結婚、秋にはゴールインの模様。 (04/20) · 氷室京介が被災地支援LIVE 全曲BOØWY(ボウイ)宣言! (04/19) · 松ケンとニノがGANTZトレーラー最終日にサプライズ出演。 (04/18) · JIN仁第2弾参りました。必見でしょう!...

コメントの投稿

Secre

No title

白石美帆って78年生まれじゃないんですか?
年齢詐称?

ご指摘ありがとうございます

> 白石美帆って78年生まれじゃないんですか?
> 年齢詐称?

確かに、32歳の間違いですね。
ですよえね冷静に考えて38はなかった・・

訂正しております、ありがとうございました。

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
