QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


名探偵コナン実写版ドラマ 溝端淳平VS秋元才加の方がしっくりしたかも!?

コナン実写版第3弾として話題となった
『工藤新一への挑戦状~怪鳥伝説の謎~』
が4月16日に放送されたわけですが・・


前回の工藤新一は小栗旬、毛利蘭が黒川智花
鈴木園子を岩佐真悠子
のキャストだったのを
思い切って今回は一新しちゃいましたよね。


工藤新一を溝端淳平 毛利蘭を忽那汐里
そして鈴木園子に秋元才加を抜擢しました。
結果からいうといい味出してたと思います。


小栗旬の工藤新一が結構決まっていただけに
溝端淳平のイメージがあうのかなと思いましたが
彼なりの工藤新一をしっかり作れたのかなって。


個人的には毛利蘭は秋元才加にしても面白かった
ような気がします。たしか少林寺拳法やってるしね。
忽那汐里は蘭としては少し暗すぎたかなと・・


ところで、この人がもっともはまり役でしょっ
毛利小五郎役の陣内孝則です。
そのままアニメから出てきたのか!?と
思いたくなるほどキャラクターそのまま^^




テーマ : 2011年 テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : コナン実写版 溝端淳平 秋元才加

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
