QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ショーバトでAMEMIYAと少年少女が対決!トイレの神様を熱唱ですっ。

人気番組だったショーバトのスペシャル番組
『ロンブー&チュートの
芸能人ヒットソングで爆笑ショーバトル!』

が3月30日に久々ありましたね。
けっこう感動ものでした。


椿鬼奴の魔女っ子メグちゃんは良かった~
もう中学生のダンボールで作ったセットも
凄かったけど、鬼奴があんなにカワイイとは^^


そして最後の歌対決が圧巻でしたね・・・
少年少女の阿部磨有香(髪が長い方)がピアノの弾き語りで
ありがとう(いきものがかり)を歌ったのですがか細い声で
かえって心に沁みる歌になり。


決してなめらかではないけど真剣にピアノを弾く姿に
みんなが息を呑んで聞き入っていました。
しかし、最後の最後で間違ってしまい演奏を中断して
「あ~あっ」と頭をかかえる阿部ちゃん。


「大丈夫だ、続けろ」と彼女を励ますロンブー淳。
うなづくと、阿部ちゃんは残り数フレーズを続けて
最後まで歌い上げました。


「おまえがんばったな!途中でやめてたら俺が
ひっぱたいてた!でも、おまえ最後までやったからな
よくやったよ、えらかったなおまえ」
と背中を軽く叩きながら声をかけるロンブー淳に
涙が出そうでした。(出なかったけど)


それに対抗したのが冷やし中華はじめましたの
AMEMIYAで、彼はバンドやってたくらいなので
ギターも歌もプロなのですが、実はオリジナル曲しか
演奏したことがないそうです。


今回はあの「トイレの神様」をカバーするということで
さすばのR-1で2位のAMEMIYAも緊張しているようでした。


しかし、あの声量で歌い上げたトイレの神様はしっかり
彼の歌になっており聞くものも感動したのです。
冷やし中華やこの売り場から当りくじでましたを
真面目に歌ったらどうなるかをイメージするといいです。


しかし、審査の結果は魔裟斗だけがAMEMIYAに入れて
残りは全員少年少女の阿部ちゃんに入れたのでした。
やっぱりあの真剣さには応援したくなるよね。


かといって、AMEMIYAも渾身の歌だっただけに破れた
ショックは大きくしばらく座り込んで立てませんでした。

ショーバト AMEMIYA


彼、冷やし中華のCD出したそうだけど、きっと
真面目な歌も売れると思うんだよね~
カップリングで入ってるのかな・・・・

テーマ : お笑い番組
ジャンル : お笑い

tag : ショーバト AMEMIYA 少年少女

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
