QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


おすぎとピーコとDAIGOまさかのいいとも水曜日W卒業。

笑っていいとも!も春の編成でメンバーの
入れ替わりが今週はあってますね。
水曜のレギュラーだったおすぎとピーコ
卒業しちゃいました。


11年と8年間それぞれいいともレギュラーを
やってきたのでなんだか感慨深いです。
月曜に卒業した石原良純さんが8年だったかな・・


それとDAIGOも卒業しちゃいます。
ル・クルーゼの黒い薔薇のかほりとかでホント
彼にしかできないキャラでいいともを盛り上げて
くれましたよね。早くも卒業なのは残念です。


しかし、こうなると気になるのが新メンバーです
正直、ロッチはいまいちノレテナイ気がするし
レッドカーペット世代の芸人は厳しいのかも。


個人的にはここらで思い切って新しいところで
AMEMIYAとか面白いのかと思いますが・・
中堅では有吉とか、ブラマヨとかで固める手も。


来週にはわかることなので、待ち遠しいです。



テーマ : 笑っていいとも!
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : いいとも水曜 卒業 DAIGO おすぎとピーコ

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
