QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


高山智恵美レスキュー隊の父へ負けずに頑張ってます!

グラドルの高山智恵美ちゃんがブログで

「私のお父さんは
ハイパーレスキュー隊です」


と明かしたことで話題となってますね。


東京消防庁ハイパーレスキュー隊の
高山幸夫総括隊長が智恵美ちゃんの父親で
福島第1原発の放水作業へ出動したのです。


3月17日からロケに行っていた間に
放水を行ったということで彼女は全く
それを知りませんでした。


お父さんも話さなかったようで
「影中に心配しないよう親の心遣いです」
と智恵美ちゃんも書いています。

「何より私は父を誇りに思いました」
と彼女はお父さんについて語ってます。


お父さんも命がけで
役目を果たしたことで子供に大きな事を
教えられたと感じているのでは。


私は私にできることをやっていく!
と決意も新たにする高山智恵美ちゃん
これからなんかやらかしてくれるかもです。

2月には新作出して頑張ってますよ~


高山智恵美
/タイトル未定【新品】


そんな高山智恵美ちゃんの他にもレアな
写真集やDVDを探すならやっぱりここかな・・・・
グラビア・ジュニア、アイドルDVD専門店。
アイドルDVDショップ

アイドルDVD専門店!ALL新品激安特価!
3商品購入毎に1本おまけ!定価の半額は当たり前!
最大90%off!!
3注文ごとでDVD1本が1円で買える1円コーナーあり!

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 高山智恵美 レスキュー隊父 グラドル

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
