QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


デカワンコ急に雪が降り出した強引さにはカンパイっすネ。

最終回前の3月19日放送分のドラマ
デカワンコには参りました^^
気がつくとなぜか雪だ降ってたんです。


ワンコ(多部未華子)が鼻を利かせて
犯人の臭いをつきとめて同行していた
まっさん(小松原勇気:吹越満)らと
別行動でデューク(水上剣星)と2人で
追跡を始めます。



2人で追跡する途中で場面が変わるとなぜか
デュークが携帯でまっさんに連絡を取り
「こっち雪になっちゃいましたね」
と傘をさすほどの雪が降るシーンに。


「え~っ!」何で急に雪が降ってるの?
と思ったんですよね・・・・
そして今度はまっさんたちの場面に移り
そこは真っ青な快晴ではありませんか!


他にもワンコが首になりそうな時に
最終回ですか?と言うと終わりのテロップが
下に流れ出して、最終回じゃない!となると
そのテロップが崩れ落ちるという凝った
演出もあって、ホント遊び心満載すぎやろ!


そんな多部未華子ちゃんだけでなく出演者
全員が個性的なキャラで笑わせてくれて
ある時は感動、ある時は刑事モノ満喫させて
くれたのでした。


そのデカワンコも来週3月26日で最終回の
模様でして、ホント残念です。


テーマ : 2011年 テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : デカワンコ

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
