QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


震災から1週間。桑田佳祐のやさしい夜遊びの選曲に脱帽!

3月19日夜の桑田佳祐の人気FM番組
やさしい夜遊びではビートルズ特集
の予定を変更していろいろな楽曲を紹介。


実はネタ掲示板を見ていたら桑田佳祐の
楽曲ばかりリクエストされていたので
今日はサザン、桑田特集かな~って。


楽しみにしてカセットテープ(太古の遺物)
をセットして待ち構えていたらなんと!
「今回は録音でお届けします」って・・・・


ちょっと拍子抜けしていたのですが
その選曲を聞いていると参りました!
こんな選曲できるのはくわっちょだけでしょ。


ナットキングコールから寅さん、
バートバカラック、そしてしっかり
ビートルズのトラシングマイウェイ


参りました!脱帽です!
あなたに音楽で云々期待していた私が
愚かでした。もうあなたの好きなように
音楽を楽しんでください。


それが私にそして間違いなくみんなに
元気をわけてくれることでしょう。


アミューズの義援金の紹介もありました。
やみくもに動けばいいのではないとか
説明もありましたが・・・・


ドントウォーリーベイビー!
ビーチボーイズの歌でその答えに
かえてあっさりと流すとこなどおみそれ。


テーマ : FMラジオ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 震災から1週間 桑田佳祐のやさしい夜遊び

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
