QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


手島優 ロンハーで道重と有吉から格付けられて・・

グラドル手島優はロンハーにおそらく
初登場だったのでは?仲間のはずの
熊田曜子からも利用されて散々でしたネ^^


人として成ってない女の格付けでは
道重さゆみから7位とされましたが

「胸しか目立たない」とバッサリ!

そんな手島に熊田が「いいもの持ってます」と
フォローするも目立ったのは熊田のみ。


そして有吉弘行の格付けでは4位にされた
手島優ですが、その理由が凄かったです!
「整形や枕営業というグラビア界の
悪いところを全部集めてできあがった女」

だそうです・・・


「悪いところ全てをこねくり回して
ここまで来たという感じ」
「辛かったでしょうね!」
と有吉から言われて手島優も苦笑。


「まだ、何もやってません!」と
断言していました。
確かに彼女のグラビア写真集やDVD
やたら胸が目立つんですよね。



★手嶋ゆう★(手島優)
★ YOU&I★ DVD★:楽オク中古品



グラドルの写真集DVDのお宝をさがすなら
やっぱり楽オクですか!?
楽天オークション3号店

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : ロンハー 手島優 格付け

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
