QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


歌うま女王に森口博子!友近との激戦によく耐えた!

歌がうまい王座決定戦、女性大会!
うたうま初代女王に輝いたのは
森口博子でした!いやー、よく頑張ったっ(ほっ)


初めは私も森口博子は歌手なんだし
うまくて当然じゃんかと思ってましたが
準決勝の相手、LiLiCo(リリコ)がハンパない。


坂本冬美の夜桜お七を歌ったのですが
おばあちゃんからもらった日本人の血を
暴れさせたいと言う彼女のパワフルなお七が凄い!


声量が出すぎてブラジャーのボタンがはずれた
と終わった後で座席に戻りながら叫んでたとか。
一青窈のもらいなきで挑んだ森口は1点差で勝利。


そして決勝ではあのうたうま女芸人のトップクラス
友近ねえさんとの対決です。
松田聖子のスウィートメモリーズを本人かと思うほどの
うまさで熱唱していました。


対する森口はなんと中森明菜の北ウイングで
これまた本人に負けない熱唱で歌い上げました。
全くどちから予想がつかない接戦をなんとかものにした
森口博子が初代うたうま女王となったのです。


プロの歌手とはいえ、この熱戦を制したのはさすが
名実ともに歌うま女王と言えると思います。
胸張っていいぞ!森口博子!


テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 歌うま女王 森口博子 友近

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
