QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


法律相談所宮迫さんと内藤さんのおばあちゃんの思い出に涙

行列のできる法律相談所で3月6日の
おばあちゃんっ子芸人の特集のことです。


ボクシング元チャンプ内藤大助選手と
芸人の宮迫博之さんの話には泣きました。



内藤大助さんは子どもの時に可愛がられた
おばあちゃんに日本チャンピオンになって
報告しようとするとガンで入院していたのです。


大助にはガンのことは知らせるなとおばあちゃんが
言っていたので彼だけが知らなかったのですが
病院に報告に行くと「大助偉くなったね~」
と病の床から喜んでくれました。


宮迫博之さんのいう事だけは聞いてくれた
おばあちゃんがある日階段で転んで肋骨が
肺に刺さる大怪我をして入院。


宮迫さんあ高校のサッカー大会が終わると
同居しようということになっていたのですが
その前に容態が悪化して駆けつけたときは
なくなっていました。


ところが、彼が声をかけると亡くなっている
おばあちゃんお目尻から涙がこぼれたのです。
母も「ヒロくんが来たので喜んでいるのね」
と涙を流したのでした。


そのおばあちゃん、気丈な人で、宮迫さんが
遊びに行くと「いい若いのが毎日来るな!」
としかったそうですが、アイスが好きな彼が
おばあちゃんちの冷蔵庫を開けるといつも
アイスが詰まっていたそうです。


「来るなっていうのに俺のためにアイスを
買っていてくれた」と思い出して涙する宮迫さん。


「いくらいい話しても浮気の事実は消えない」
と紳助さんが鬼のようなことを言ってました^^


この日、植村花菜さんがゲスト出演して
トイレの神様を生歌で熱唱してくれると
おばあちゃん子タレントたちはみんな涙を溜めて
聞いていました。


テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 行列のできる法律相談所 おばあちゃんっ子 植村花菜

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
