QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


aikoがひみつの嵐ちゃんで「花火」の誕生秘話を話しました・・んが。

ひみつの嵐ちゃんの3月3日放送分のゲストは
aikoちゃんでした。彼女前日にはいいともの
テレフォンショッキングでも出てましたね。


ベストアルバムaikoまとめを出したので
バラエティ回りでなかなか忙しそうです。
A-sutudioではライブで瞳を歌ってくれて
ファンとしては嬉しいのですけど^^


嵐に貴重な話をして欲しいとねだられて
aikoは名曲「花火」の出来た経緯を話して
嵐メンバーも『直接聞く事はもうないかも』
と感動してました。


1998年にaikoが新大阪淀川の十三花火大会に
行く予定が行けなくなって部屋で布団に入って
「ああ、行きたかったな」とカーテンの隙間から
夜空を見ると月と星が見えたそうです。


ふとあの歌詞が浮かんできて布団から飛び出て
すぐに曲作りに、なんと10~15分で作ったとか。
その時は片思いの彼を思い浮かべていたそうですよ。



「うわー、鳥肌立った」と感動する嵐でしたが
この話、昨年の4月にMBSうたぐみ Smile×Songsで
松本麻衣子アナに語っていたんですよね~ッ


嵐には1年ぶりに話したというわけで
そこまで秘話ということでもなかったりして・・
ちょっと嵐に同情しちゃいました^^



関連記事
aikoが瞳を贈った親友と子どもがA-sutudioに登場
http://kenz7.blog57.fc2.com/blog-entry-417.html


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

tag : aiko ひみつの嵐ちゃん 花火

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
