QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ロンハーモテない芸人VS女芸人の陣内とバービーのキスはいかがかと・・

ロンドンハーツの究極モテない芸人と
女芸人のラブマゲドンが面白かったけど
切なかったような後味の悪さが残りました


初登場の磯野貴理がいきなりNON STYLEの
井上から以前飲みに行った時に彼女の方から
手を握って「一度でいいからキスして」と
言ったことを暴露されていきなり戦意喪失。


男芸人たちはなんとか相手を見つけて抜ける
ことを考えて有吉はアジアン隅田に照準を合わせ
フットボールアワー後藤はたんぽぽメガネを狙い
仕方なく腕を組んでゴールインしていきます。


結局最後に残ったのがバービーと陣内智則、
そしてノンスタ井上でした。
バービーは陣内を選びゴールインで終了!


ラブマゲドンで1人取り残されたのが
井上裕介だったわけで冷たい風が吹いてました。
彼のキャラとしてはそれでよかったのかも・・・


ところが、実は一番寒い風が吹いたのが
バービーと陣内だったような気がします。
有吉から「キスしちゃえよ」とハメられて
仕方なくバービーのくちびるにキスした陣内は
ヤケになってその後5回~6回は何度もキスしてました。


さすがのロンブー淳もいいかげんにしろ!と
焦っていましたが、いくら芸人どおしとはいえ
あそこまで心の無いキスを連発されると
見てるほうも心が辛くなります・・・


って、私は思ったのですが?
このロンハーを見た方、どう感じましたか?
コメント待ってま~す。



テーマ : お笑い芸人
ジャンル : お笑い

tag : ロンハー モテない芸人 女芸人

コメントの投稿

Secre

はじめまして

ロンハーが好きで毎週観てます。今回も楽しみにしてたんですが、あまり面白くなかったです(よね?)陣内さんと磯野さんのお二人、離婚の傷がぜんぜん癒えてないっていうか、痛々しい感じがして、そんな二人が出てるだけで陰鬱な気分になっちゃいました。笑えない。

( ̄Д ̄)陣内とバービーのキスにはドン引き…。一回でも引いたのに、しつこく何回もやってて気持ち悪くなりました。

「一度は紀香をモノにしたんだがな、このザマさ、ヘッ、笑うがいいさ」みたいな?ヤケになってるようにも見え、とにかく見苦しかった…。視聴者から苦情電話ありそう。

バービーと陣内のキス

おはようございます。

まったく、違うかんじで番組見させてもらっていました。
私は、小2の子供と見ていたのですが、大笑いさせてもらいました。

バービーの芸人としての姿勢があっぱれでした。
陣内も、「意外とやわらかかった」のコメント通り、バービーのよさに気づいて、その後何回もしたんじゃないかと思い、本当に娘と、久々に笑いました。
バービーの大ファンになりました。

コメントありがとう!

ユカリさん、
小2のお子さんを持つママ?パパ?

コメントありがとう。


感じ方ってホントに人により
様々なんですね・・・

実際に視聴者の方の声を聞いて
すごく、実感しました。

もし他の方も読まれていたら
ぜひ、声を聞かせてくださいね。

No title

めっちゃ笑いました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑った!

最初、陣内さんがおかもとまりを選んだ理由にかわいさを挙げてて、「ケッ、結局顔かよ!」とやな感じだったし、まだ離婚ネタで食いつないでる感じがしていやでした。

でも、バービーとのキスの嵐は、ふっ切った感があってよかった。
バービーの芸人魂もよかった。

私はこんなふうに感じたから、自然と笑っていましたよ。

面白かったけど最後のあれは放送してほしくなかった…吐き気した

No title

陣内さんが藤原紀香と結婚していたとき家庭内暴力があったんですよ!おもしろおかしくキスしてましたがとても見苦しかったですー!!

コメントありがとう

3月の放映なのにいまだにみなさんからコメントいただけてありがたい限りです・・・

というか、このシーンがいかにインパクト強かったのかを改めて実感しました。

なんだかなぁ~的な!

(~o~)/バービーファンに悪いしいちを女性ですよ☆なんだかなぁ的は~?後味がまずすぎ…だったら☆バービー☆隅田さん☆マジにファンを集めてガチでやれば良いとおいます。

芸人ですからね

芸人ですからありだと思いますた☆☆☆インパクトありましたし☆☆☆
大笑いさせて頂きました
最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
