QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


チュートリアル福田 いいともで復帰。痩せた頬もネタにする芸人魂も!

チュートリアルの福田充徳は正月に入り
1月10日からすい炎のため休養というのが
突然だったのでびっくりしました。


次課長の河本準一がやはりすい炎で休んで
復帰したばかりだったので芸人ってホントに
疲れがたまってるんだなと思ったものです。


その福田が2月24日の笑っていいとも!で復帰。


病み上がりのやせた頬が痛々しいけど
相方の徳井義実もテンション上がって嬉しそう!


2月24日の笑っていいとも!で福田が復帰。


休養前の時よりも声を張ってとにかく気合で
復帰を飾ろうという福田の気持ちがひしひしと
伝わって・・徳井も同じく気合入ってました。


福田が痩せたほほをネタにカメラに向かい
「誰が縮んださつまあげやねん!?」
と言った時は芸人魂に感動すら覚えましたね。


チュートリアル福田 いいともで復帰


河本準一は食事制限が厳しく、ラーメンや
カレー、焼肉などとにかくおいしそうな
ものは食べられないみたいです。


福田充徳も同じすい炎なのでそこのところは
同じはず。この日初仕事が人気のあるお店
すぱじろうVSくら寿司の商品対決だったのが
なんとも皮肉な感じですね・・・


でも養生して早くおいしいものが食べられる
健康体を取り戻して欲しいものです。
好きなサイクリングはできるのかな?


すい炎、あなたは大丈夫ですか?
誰にでも分かりやすいと評判のすい炎について
書かれた本があいつぐ芸人の休養で売れてます・・
生活習慣とすい臓病


すい炎以外にも病気予防について様々な書籍が
探せるショップならばやっぱりココですね。
楽天ブックス






テーマ : チュートリアル
ジャンル : お笑い

tag : チュートリアル 福田 いいとも 復帰

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
