QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


小悪魔agehaモデル愛川ももがシンデレラナイト開発に成功。

イケイケ系書籍を出した小悪魔agehaモデル
ももちこと愛川ももちゃんが人気ですネ。
ちなみに書籍は
『愛川もものキャバクラで月収500万円稼ぐ方法』


そう彼女は生粋の小悪魔ageha育ちなのです。
そんなももちが今は事業家としても活躍中。
プリンセスドール(ドレスブランド)のデザイナー
メンタル心理カウンセラーもやってるから素晴らしい!


その彼女が今度はメーカーと共同開発して
ダイエットサプリメントを作っちゃいました。


これが小悪魔agehaモデルの感性ならではの
視点が入ったダイエットや美容に感心がある方は
見逃せないものなので、要チェック!



シンデレラナイトBody


愛川ももちゃんからのメッセージです。

ダイエットで悩んでいる皆さんへ
人前に出ることが多いモデルは
仕事柄スタイル維持に気を遣います。


長時間に渡る撮影や打ち合わせで
ストレスもたまり睡眠不足にもなり
つい、甘いものを食べてしまうのです。


私もダイエットにいろいろと挑戦
してみたけど思うようなサプリには
出会えませんでした。


そこで直接メーカーさんと協力して
食べても、なお太らないというサプリを
開発する事にしました。


何度も試作を重ねてやっとのことで開発に
成功したんです!
寝る前にお水でサプリを飲むだけという
女性にとって魔法のようなサプリです。


私も、飲み始めて1ヶ月でマイナス8kgを
実現しました。
皆さんも是非チャレンジしてくださいね。



気になる詳細はこちらの公式サイトで
⇒シンデレラナイト 愛川ももプロデュース


テーマ : おいしく食べてダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 小悪魔ageha 愛川もも シンデレラナイト

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
